見出し画像

個性診断を受けてみた

先日、知人が心理学のインストラクターになったと聞き、【個性分析診断】をお願いしてみました‼️

まず、生年月日を送って、翌日に診断結果を頂く流れ。

ISD個性心理学とは?

人間を決まった形に当てはめる、性格を改めさせるものではなく、生来の気質に着目し、様々な角度から分類、分析することで本来の本質を見極めるもの。

...............................................

...まぁ、同じ誕生日の同級生でも性格が違うので、完全一致ではないけれど、”客観的に見た自分の可能性“をみることで視野が広がるんじゃないかな?と思います♪


そして、私の診断結果は…
(情報量が多いので一部載せますね)

画像1

おだてに弱い…笑🦁

画像2

なるほど。🐒

画像3

1行目から衝撃😂だけど納得。

画像4

来年、誰かにお財布を預けます👛💸

画像5

これ、私の恋愛観かも⁉️❤️


…という感じで、13項目あります。


自分のエネルギーを活性化させるための行動や、思考、モチベーション、数年先までのバイオリズムではピンポイントにその日がどんな影響があるかわかるようです♪

もっと詳しい診断もできるようです。

この分析シートはお店に置いておくので、項目が気になる方は是非ご覧ください📝

インストラクターさん、今はなりたてなので診断は無料でやってくれるそうです。

画像6

とのことです〜!


文字に起こして自分を客観視することで、ヤバい自分、すごい自分など、がわかり、行動に意識が向くようになりました!

たまにはこういう診断をプロにお願いしてみるのも良いですね✨


一応、ステマ ?じゃなくて、ただ単なる感想日記です^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?