精神的に辛いときに楽になる方法

どうも、しん☆で〜す!

今日は精神的に辛いときに楽にする、一時的にでも前向きにする方法を紹介します!なんでこんなこと書くかっていうと、私が実際最近しんどいからです笑

そんなとき私がするのはズバリ二つ!

1. 運動する

2. 家のお風呂で熱唱する(近所迷惑にはお気をつけください)

です!

今日実際しんどかったのでしました。そしたらすっきりしました。汗流すと痩せるし体もなんか引き締まるのでテンション上がりますよ!!

カラオケはお風呂で熱唱すると響くので自分プロだって錯覚できますよ笑是非やってみてください!

最近投稿が雑になってきている...

ごめんなさい...

しん☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?