見出し画像

XIMMATRIX 全機種対応!ソロプレデターの感度&アンリコ設定

記事をご覧頂きありがとうございます

開幕3日でソロプレを達成した最強感度です



   この記事に入っているもの

------------------‐-------------------‐------

① 追いエイムに影響がないアンリコ設定

ハボック タボチャなし あり 

フラットライン ボルト ヘムロック ネメシス CAR

今の環境ですとハボック×ヘムロックがあれば満足できると思いますが、他に追加してほしい武器があればDMまでお願いします。

------------------‐-------------------‐------

② 扱いやすい感度

様々な感度を使いましたが、リコイルがしにくいなと感じる感度が多いなと思いました
私の感度はアンリコを付けなくてもリコイルしやすく扱いやすい感度となっています
その感度にアンリコも付けたので気に入って頂けると思います 

------------------‐-------------------‐------

③ マウス漁り   ximの漁りずらさがなく最高です

------------------‐-------------------‐------

購入してくださった方はサポートします。
気軽にDMまでお願いします。


では設定の説明に移ります↓

ここから先は

2,010字 / 2画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?