「気持ちいいのはなぜだろう」

一段と寒さが厳しくなって参りました。

最近梅田に出かけることが多いのですが、必ず立ち寄るのが無印良品。グランフロント大阪北館にある無印良品は広くてMUJIcafeもあってゆっくりできるのでお気に入りの場所です。

アロマの香りと白と木の温もりを基調とした店内、簡潔な商品説明。

文房具エリアが好きでよくうろうろしているんですが、店内でどこか懐かしいメロディーが流れていたんです。遠い昔に聴いたことがあるような、人生という轍をすべて肯定してくれているような、そんな懐かしい気持ち。

何度も足を運んでいるうちに覚えてしまいとうとうYouTubeで検索。ありました!その曲名がタイトルにもある「気持ちいいのはなぜだろう」です。

https://youtu.be/qS_cAZrbHPc

どうでしょうか。どこか懐かしい気持ちになりませんか?

ぜひ店内で聞いてみてください。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?