見出し画像

【宅浪日記】最近ハマってるYouTuber

今日は昼から速読英熟語を1周し、日本史の資料集を適当に読んでって感じで今に至ります。(p.m14:00)

速読英熟語に関しては、浪人して初めて本格的に取り組みましたが40分で1周終えることができました。

やり方はこちらの動画を参照。


さて、本題へと参りましょう!

ズバリ今一番ハマってるYouTuberはおろちんゆーさんです。今、人気が急上昇しているクリエイターの方なんですよ!

https://www.youtube.com/channel/UCypYz0HzH-2oL7mdP-JK2yQ/featured

主に、自然の生き物を採って食べるという動画をメインに投稿されているのですが、昆虫・生物採集の過程がホントに面白くて。当方、虫は大の苦手なのですが、引き込まれるおねぇ口調の話術はもちろんのこと、魅力的な何かを感じます。

ぜひご覧ください!

おろちんゆーさんのおススメの動画↓



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?