見出し画像

夏先取り!思い出をヒコプラで振り返ってみたらやっぱり写真のクオリティが高かった件

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
雨が続いていますが、気温も上がってきて蒸し暑い日が増えてきましたね!気づけばもう8月が目の前です。

今回もヒコプラ内のメンバーだけでクローズドにおこなっている写真投稿専用アカウントで「いいね」が多かった、夏にピッタリの写真からおいしいスイーツの写真まで、素敵な作品を紹介したいと思います♬

今週の「いいね」写真

\夏だ!海だ!/

画像1

Photo:杉本優也
Twitter:@Sugimoto_Yuya_

\黒蜜がたまらない/

画像2

Photo:Sugawara Daisuke
Twitter:@surdaisuke
Instagram:@newborn_surphoto
HP:https://surphotoworks.com

\イケてる街中スナップ/

画像3

Photo:yos.
Twitter:@yoookyuun_foto
Instagram:@yos_0116

\これがデジタルメイク?!/

ツイッター用BeforeAfter

Photo:遥南 碧
Twitter:@harunaoi_photo
Instagram:@harunaoi_photo
HP:https://harunaoi.wixsite.com/harunaoi

\涼しいティータイム/

画像5

名前:Fumi
HP:https://www.fumikatakagiphotography.com/

今週の推し

\モノクロがかっこいい/

画像6

Photo:くれやじ
Twitter:@kureyaji
Model:NoL(@NoL_Mod123)

\千波万波/

画像7

Photo:pim
Instagram:@onpg6

さいごに

いかがだったでしょうか!今週はポートレートが多めでしたが、先週に引き続きおいしい写真もありおなかがすきました。

写真に撮影したときのエピソードも交えて投稿してくださるので、「こうやって撮るんだ!」という驚きや、学びが多いです。来週はどんな写真が投稿されるのか、お楽しみに!

▼ ヒーコメディアはこちら ▼

▼ ヒコマートはこちら ▼

▼ ヒーコ公式LINEアカウントはこちら ▼
ヒコマガではお友だちならではと思えるようなちょっとしたお話やおトクなお知らせ定期的にお届けします。


いただいたサポートはヒーコ編集部のnote記事制作にあてさせていただきます📸