見出し画像

大切なお守りとともに

どうも。

先週の日曜日、「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」をライブビューイングで観てきた。

公演自体は3時間半以上あったが、本当に、嘘みたいに一瞬だった。あっという間に3時間半が過ぎていった。15年の歴史のうち、私はまだ後半の2、3年くらいしか共にしていないが、距離は離れているけれどもこの内輪の中に入れて、とても幸せだった。

映画館で観ていると、東京ドームが有楽町のラジオブースになったり、かと思えばやっぱり東京ドームに戻ったりして不思議な感覚がした。

こういうことがある度に、これからも生きていたいと思う。大変な毎日だけど、全て投げ出したくなるほど辛くなることもあるけど、生きていこうと思える。

この大切なお守りとともに、これからもひとりでラジオ聴き続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?