春(仮)

はるがきました
はるの
はるのつばさは生えかわり
はるはあたたかいゔぇーるをまといました
びゅうっとかぜもふきます
とおくにたたずむろうそくまでけします
しかしあなたはわざわざがけにつかまって
つれていってください
つれていってください
てんしのてをつかもうとひっしです
ひっしです
てんしはてをさしのべてくれました
くれました
やさしいてんしのて
がっしりとつかみひきよせぐっとちかづけ
あなたはあがろうとひっしです
ひっしです
あらあら
なんということでしょう
てんしのおかおをよくみてください
よくみてください
あらあら
あなたじゃないですか
いついかなるときも
きのうのふゆでさえも
てんしはあなただったではありませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?