見出し画像

ごあいさつ

初めまして、BENIKOと申します。

漫画ゼロスタートの初心者なのですが、
コロナ禍で、リモートワークが定着したことで時間が生まれ
長年描いてみたいと思っていたストーリーを
漫画という形で昇華できたら報われるんじゃないかと思い
Twitter(@xiaolongbao___)をスタートし、
漫画成長記録をつけることにしました。

私なりに試行錯誤する中で、
Twitterではまとめられないような思いについては
このnoteを活用して補足する形で、
成長記録として将来見返せるようにできるのが、
私的理想なこのnoteの使い方です。

漫画に対する知識も、漫画というコンテンツについても、絵に関することに関しても、ほんとゼロベースからのスタートと思ってもらって良いかなと思っているのと

私と似たような境遇で、「実は漫画興味あるんだよね」って思っているけどなかなかその一歩が出せなくて足踏みしてる人の背中をちょっと押せるようなことができたらとっても嬉しいなって思っています。

ざっくばらんに更新する予定なので、
気になる記事だけ楽しんでもらえばと思います。

BENIKO / 2020.06.25

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?