見出し画像

東宮36話までのテキトーな感想

大いにネタバレあり!誰得か知らないけど、共感してくれる人がいる事を願って書いております(笑)

これらの続きです。

印象に残ってるのがとにかく瑟瑟が可哀想という事しか😭😭😭

最初は性悪女かなと思って、見てたけどなんかやっぱり憎みきれないというか…

めっちゃ李承鄞に一途なのに皇后に嫌われてて、しかも李承鄞は本当は小楓も好きだったりで…

いや、可哀想すぎるよ!!!!😭😭😭

なのにさらに突然ポッっと出の人が李承鄞の子どもを身ごもったとか言われた時は「お前!誰?!てか一回でとか運良すぎだろ!うちの友達どんだけ苦労したと思っていたんや!てか李承鄞お前またもうクズすぎる!」としか思えなかった!!!

もう本当に李承鄞が考えてることが分からん!
お前!なんや!🤣🤣
蟹剥ぐの上手いの何でや!

↓蟹剥ぐシーン
お預けを食らった时恩と蟹を虫と言う小楓が猫みたいで可愛い(*^^*)

ちなみにこの瑟瑟は中国でも良い人か悪い人か測りかねているらしくて、ネットで調べると50vs50になっております🤣

そして小説版も読んでいるのですが、小説版ではまさかのドラマでいう36話くらいからストーリーが始まるという違いっぷり!

いきなり绪娘とかいう人が出てきて身ごもったって話をドラマより先にネタバレされてしまったから「???!?!?」となりました(笑)

AIによると半々らしいですよ!(笑)🤣

良い人と思う側は一途な恋心が利用されてしまったという意見が、悪い人と思う側は人を馬鹿にしたり、結構あくどい手を使うから。
など色々書かれていて面白いです。
そしてうっかり最期どうなるかも見てしまいましたが、、、😇このドラマ絶望しかないやん(笑)

けどドラマはあと19話!
ちゃんと見終わりたい!

もう朝廷の色んな決まりとか色んな権力争い怖すぎるので自由奔放な小楓頑張れ!っていつも見ながら思ってるんですが、逆にこういう主人公嫌いって人もいるのかな?🙄

ドラマを見て私は自由奔放がやっぱり好きだなぁ〜と思ったのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?