見出し画像

マイルを使って87000円お得に広州へ…!

桂林行きたい…
桂林…行ってみたいッ!!!!

年末年始の帰省用の飛行機を探していたはずなのに、そんな気持ちが沸き起こってしまいました。
そういえばゴールデンウィーク休みが結構長いっぽいので、暇つぶしに航空券を探してみました。

結果は111030円。
まぁまぁ妥当な金額か。
ゴールデンウィークにしては安いのかな?
とりあえず次に行く上海が8万と考えたらなんか安く感じます(笑)

そんな事を思いながらマイルを使うとどうだろう?
と、調べた所…

マイル貯めてて良かったー!

23000マイル使えば24030円で行けるではないですか?!?!?!

うわー!買うー!
ポチッとな!

と、いうことで購入してしまいました😇
初広州…憧れの桂林…!
桂林とか中学校くらいからずっと行きたかった場所だから行ったら昇天するかもしれない。(それは無い(笑))

とりあえず来月中国行くと言うのに、もう次の中国旅行を予定してしまったのでした。

うーん。
これからも当分納豆ご飯生活だ〜!
けど旅行に行けるなら納豆ご飯生活なんて苦でも無いぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?