見出し画像

【note初投稿】はじめまして。

こんにちは。はじめまして!
宵(ショウ)といいます。
ずっと気になっていたnoteをえいや!の勢い始めてみました。
勢いって大切ですよね。の精神で拙いながら、ゆる〜く投稿していきたいと思っています。

10月から通信制高校に転入し、時間が出来てきました。読書だったり、お菓子作りだったり、ゲームだったり色々な趣味について書いていきたいです。

こういったものは初めてで、慣れないことが沢山あると思いますがnoteの先輩方、どうかよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?