見出し画像

今年やりたいこと:その⑦「部屋に緑を取り入れる」

緑のあるインテリアって素敵ですよね。

2年くらい前から、ずっと部屋に緑を取り入れたいと思いつつ、なかなか実現できていませんでした。
いざ、導入しようとすると様々な思惑が湧いてきます。

どこに置くか迷う。
水が漏れたり、虫が湧いたりしないかな、、
光と風通しのバランスを考慮した配置ができるのか?

(心の声)

理想の空間

ただ、緑を取り入れた部屋への憧れは捨てきれません。
そう。さりげない緑と光が差し込むような空間を、、

たまにPinterestでインテリアの画像を見たりするのですが、その中で良いなと思うデザインを3つ選んでみました。
こういう画像って見るだけでワクワクしますね。


最後に

今年こそは「緑を一つ」部屋に取り入れてみたいと思います。
その為にも、まずは持ち物を洗練させて、部屋の整理整頓を同時並行で進めて行きます。

いつか理想の空間を再現する日を目指して🌿

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?