見出し画像

ミニスカートを履いたら私が可愛かった話し

Vivienne Westwood のタータンチェックのミニスカートを買った。32歳、ミニスカートはイタイのかもしれないけど、物凄く履きたくなった。可愛くて少し背伸びした値段のミニスカート。
ミニスカートを履いた私はとても可愛かった。この私が好きだと思った。

タータンチェックがブリティッシュでトラッドだったので、髪を思い切って短くしたくなった。
ショートからベリーショートにした。前髪も眉毛よりも3cmは上にある。今までで1番短い。
顔の全部が見えるようになった。肌が白くて、つるつるに見えた。そばかすもシミも隠す必要ないなと思った。私が好きな顔だなと思った。

ブラウンベースにブルーとピンクがアクセントのタータンチェックスカート。合わせるトップスは推しカラーにしよう。赤も可愛いかもしれない。
それを着て巡業に行こう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?