見出し画像

惚れっぽい私

私はすごく惚れっぽい。そしてすごくちょろい。

正直タイプはほぼない。

好きになられたら私も好きになっちゃうし。
嫌われていたら自然と苦手意識が芽生える。

異性の友達にも
「お前はちょろすぎる。簡単に落とせる。だからいい人と巡り会えない。」
って厳しいお言葉をいつももらう。

でも、治せないんです。
治せたら治したい。ちょろいとか思われたくない。

でも「なんか今日可愛い。」とか「最近すごい大人っぽい。」とか言われたらやっぱ嬉しい女の子なんていないと思う!

しかもそうゆう人って「お世辞でしょー」とかいっても少し照れくさそうに「俺お世辞とか言えないんだよね」とか言って。

そんなの言われたら、「すきーーー!!!!!」ってなっちゃう。

だからちょろいんだろうな。

そして私もそう言われたくて、思われたくて、気合い入れて会いに行く。

Aくんはこうゆう格好が好きだよな。とか
Bくんは少しストリート系が好きだから少し寄せてみて。とか

これを彼氏ができた時にできるかと言われたらそうじゃない。
だって今まで彼氏になった人はなんでも可愛いって言う。

こっちの方が似合ってる、とか髪型はロングの方がいいとか言ってくれない。
なんでも似合ってるよ。って言われる。

嬉しいけど違う。

だから浮気体質で、惚れっぽくて、ちょろい女。
それがもちゃん。

治したくても治せない。
結局後悔するのは自分なのわかっているのに、楽な方へ流される。

強い芯のある女性になるにはどうすればいい?

今日はここまでにします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?