見出し画像

シーズン21 5月現在使用可能⭕️遂に発見しました。【JOYTOKEY】を使用する方法 完全版

2月1日、joytokeyが使用できなくなってしまいました。

私は、本日2月12日まで約11日間もの間、解決策を海外のconfig設定に詳しい方やJoytokeyやSteam padにとても詳しい方と探っておりました。

そして遂に回避方法を発見しました、なんと、全世界で何千人に使える事を確認することが出来ました。

EA版やSteam版全員が使用することが出来ます。
特別なソフトなどをダウンロードする必要はありませんのでご安心ください。

少し難しいところもある場合がございますが、説明を見ながら行えば簡単に設定できますのでご安心ください。

以前と変わらず使用でき、設定もそのまま引き継いで使用する事が出来ます。

随時更新も致しますので、

有料記事からどうぞよろしくお願いします。

(こちらの記事で得た収益は海外勢にも一部渡す予定ですので、沢山のご購入そして拡散をよろしくお願いします)

ここから先は

505字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?