見出し画像

YouTubeデビューしました。

おはようございます。
今月入ってから来週のFP技能検定試験1級の対策に向けて頑張っています。
前回は合格率が高かったので今回は難しくなるという噂も出ていますが
それはあくまで噂なので、いつも通りに頑張ります。
さて、実は前回YouTubeのアカウントだけ持っている状態でしたが・・・
今朝、自分自身初めての動画をアップしました。

https://youtu.be/q8F0iKGuze4

今回アップしたのは動画がちゃんとできているかのテストも兼ねたもので
とりあえず、自分自身が日課としているフィットネスをやっている所を
撮影しただけです。あまり見栄えしないかと思いますが、試行錯誤を重ねて
もっと質のいい動画をアップしていければいいなと思います。
また、自分がFP等を勉強していくうちに「お金」に関する知識を視聴者の
皆様に伝えられればいいなと思います。所謂マネーリテラシー向上です。
その他にもこれからFP技能検定を受験する方向けの動画もアップできれば
いいなと思います。今後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?