見出し画像

ただの日記~恵まれている私バージョン~

ついさっきまで、知人がオンラインライブをやると連絡をくれたので生で観ていました。
いやーかっこよかった。
リアルタイムだとやっぱりラグが問題になりますけど、それもひっくるめて楽しむということで。
オンラインでこれだけやれるってすごいなあ!
にまにましながらノリノリで観ていました。
音楽人みんながんばっている。パワーを分けてもらいました。

で、始まる前にご飯食べちゃおうと思って、そうめん食べて、キウイまるっと1個食べて。

キウイは、午前中に実家から届いた荷物に入ってて、冷やしてて。
あ、そうそう、最近CMで流れてるゼスプリのキウイのCMソング、私だいすきです(笑)「ヘルシーは、好きなことを楽しみ、ながーーらーー♪」ってよく一緒に歌ってる。
あと一緒に好きな缶ビールも入ってたから、母上さすがわかってるなぁと思いました(笑)
朝からハッピーになれました!

なんの変哲もない一日でも、振り返ってみたらこんなに嬉しいこと、楽しいことがあるなんて。恵まれてるなあ~って実感。
こんだけいろんな人に気にかけてもらえるなんて、ほんとありがたい。
日常にも学びや気付きはたくさんある。

ご縁を大事にしなければね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?