見出し画像

休職ニートnoteを書く④noteさぼっちゃった

わーい!
表題の通り、さっそく三日坊主やっちゃった(^^)

やっぱりさぼると何日かさぼってしまうもの。

今回の反省点とそこからの改善点を短くまとめるnoteにします!!

  • パソコンでの執筆にこだわっていた

これが大きな理由。
パソコンでのタイピングはわたしにとって息抜きや集中できる時間だけれど、開くまでのハードルが高い。

スマホでもいつでも書ける環境なのに、それを活かしきれていない部分が今回の原因。

だから今日は、ベッドの中でスマホでnoteを書いている。便利〜。

よし、明日からまたnoteどんどんかいていくぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?