見出し画像

岸部露伴で信頼を得た男、ブラックジャックになる

ブラックジャックが24年ぶりに実写ドラマ化されるらしい。
主演は大好きな高橋一生さん!
少し前に、ネットニュースで本当は菅田将暉さんで作成予定だったけど、菅田将暉サイドから降板の申し入れがあり、高橋一生さんになったとか。

降板してくれてありがとう、っていうのも失礼かも知れないけど。
正直、菅田将暉さんより高橋一生さんの方が絶対似合うと思う。

私が一生さん好きなのもあるかもしれないけど…
それを差し引いてもそう思う人のほうが多いんじゃないかなぁ。

そして、本日公開されたビジュアル写真ががこちら。


ちょっと、似合いすぎている。
ブラックジャックの髪型とかどうやるんだろって思ったけど、とても素敵。

岸部露伴が実写化決まった時、結構批判もあったけど、蓋を開けてみれば
完璧な岸部露伴がそこにいた。
それがあったからなのか、今回のブラックジャックに対して批判的な声は見当たらなかった。

今年は岸部露伴がなくて残念だなと思っていたけど、来年の楽しみを作ってくれましたね。

岸部露伴を完全体現した男がブラックジャックをどう調理するのか
非常にワクワクしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?