見出し画像

Nesta ruaを知らないすべての日本人のために急遽撮りました

前記事の続編です。

そういえば、ほとんどの日本人は
Nesta ruaを聴いたことがないかもしれない
ということで、
休日を利用して急遽撮りました。

【番外編】ブラジルの童謡を覚えて25年くらい経過した結果…ww (Nesta rua 歌ってみた) by颯奇
https://nico.ms/sm38257456

YouTubeで素敵な伴奏動画を見つけて
動画の演奏にタイミングを合わせる練習を
30分ほどしただけなので
そんなにクオリティ高くないです。
こんな曲なんだ〜くらいなノリで
聴いていただければ結構です。

覚えて約25年経った結果、
オリジナルソングに進化もしなかったし
下手な発音があまり改善されておらず
子どもの頃と変わってない気がします(^^;

使用した素敵な伴奏動画はこちら♪
https://youtu.be/jmOhXKFJ7q8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?