いたいのいたいのとんでけー

ってしてくれる人募集中。

定期的に精神不安定になるのは、ぜんぶPMSのせいだ。
と、思うようにしてる。

いつもみたいに、一周回ってやっぱり好きって戻ってくる時を待ってれば良い?

自尊心を悪気無く削られていく。
ふとした時にぐっとこみあげてくる。
正論の鋭利さと言ったらないけど、自分の身は自分で守らなければいけない。

ジェットコースターなんて乗りたくない。メリーゴーランドの方がいいし、なんなら散歩がいい。

私は、仕事帰りに学校に通いたいんじゃなくて
家に帰りたいんだよね。

家に帰りたい。
お互いに安らげる場所でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?