見出し画像

一度でいいから、やってみたいことをした話 3/4

最初から見てない方は ↑↑ どうぞ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Car5

美東SAで待って、30分くらい、1つの車が停まってくれました。

車中にはおじさんとお姉さん。すごい組み合わせだなと感じつつ、

角島大橋は行くけど、最初寄り道したいと言われました。角島大橋に行くなら全然、寄り道してもいい。

その場所は元乃隅稲荷神社である。

ここは鳥居の上にコインを投げて入れるという、初めての経験をしました。

画像1

画像3


そのあとヒッチハイクの最終目的地の角島大橋に到着。

画像2

島を探検した。

この2人に出会って本当に良かった。

見ず知らずのヒッチハイカーなのに、こんなにも優しく受け入れていただき本当にありがとうございました。

画像4

一日ずーっと一緒にいた。すごく仲良くなっていた。本当に感謝でいっぱいだ。

最後に質問をした、2人はどんな関係なのか、

答えは、10年来の友人とのこと、飲み屋であったらしい。

凄い関係だなって改めて思った。そこまで仲良くなるのか~っと思いました。


夜ごはんもごちそうになりました。感謝感謝でした。

別れの時はやっぱり来てしまい、最後に泣きそうになった。

車に乗せてもらい時間が経つにつれ、心を許し、目的地に着いて、別れたら、赤の他人。

嬉しさと、悲しさが混ざった感情が今回の旅で何回も感じた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出会う場所出会う場所で本当に恵まれた。

今度は、僕がヒッチハイカーを乗せて、目的地に導きたいなと思っています。

この夢がいつ叶うか、楽しみです。


では、また。


続きをどうぞ



とても励みになります。🤲