こんにちは、初めまして。

初投稿です。とりあえず自己紹介を、と思い書いています。

プロフィール

基本事項 

 わやなかと言います。「わやなか」って何?と思った人はスマホのキーボードでテンキーの日本語入力を見てください。
 普段は大学生をしています。ちなみに理系です。理系ですが共通テストは文系科目の方が点数取れてました。数Ⅰ・Aは許しません。なんですか平均37.96点って。
 閑話休題。
 誕生日は11月29日です。いい肉の日って覚えてください。誕生日が同じ人には尾崎豊やドップラー効果でお馴染みドップラーがいます。
 出身は埼玉県です。今は他の都道府県で一人暮らししています。
 あと、いわゆるデブスというやつです。他人から明確に言われた事はないですが、きっと会う人皆心の中でそう思ってるんだろこっちは知ってるんだからな。

趣味・好きなもの

色々あります。
・音楽
 →演奏するのも聞くのも好きです。演奏はピアノと打楽器。最近は黒鍵のエチュードを弾けるようになることが目標です。聞く方はボカロとかゲーム音楽とか吹奏楽とかオケとか。
・ゲーム
 →カービィとかアンテとか。あと音ゲー。ディスカバリーは体験版しかやっていないのでネタバレしないでください。実況を見るのも好きです。
・お笑い
 →いよいよ受験も大詰めというアホみたいなタイミングでハマりました。主にYoutubeとかTwitterを見てニヤニヤしています。
・本
 →ミステリが一番好きです。あと星新一とか夢野久作とか読んでます。積読常習犯です。漫画もたまに読みます。
・その他
 →SCPとかオモコロとか百人一首とか。色んなジャンルにハマってきました。何好きなの?と聞かれたら「インターネット」と答えようと思っています。

noteに関して

やろうと思った理由

 一つは普段思っている事を共有できる場所が欲しかったから。Twitterもやっていますが140字は少なすぎる。それにSNSはどちらかというと見る方が好きなので。
 もう一つはタイピング能力向上のため。将来は情報系の仕事に就けたらとぼんやり考えているのですが、それにしてはタイピングが遅すぎて。タッチタイピングも習得していない奴に情報系は無理だろ。

書く内容

 主に自分の好きなことについて長々と喋るんだろうなという予感がします。趣味の話とか自分の家族のこととか日記とか。
 何かを習慣的にやるということがまるでできない俗に言う三日坊主なので更新は不定期になると思います。更新されたら「おっ、こいつ書く気になったのか」とでも思ってください。でも書きたいことは山のようにあるんだよな。
 

終わりに

 ここまでお読み頂きありがとうございます。初回にして1188文字という大記録を達成してしまいました。
 いつになるか分からない次回予告をしておくと、次回はピノキオピーさんの『神っぽいな』について少し話そうと思っています。

それでは、次の投稿で。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?