見出し画像

私の恋愛の引き寄せ経歴(結婚するためにやったこと)

前回紹介した私の恋愛経歴の続きです。
https://note.com/wxyz3103/n/nffac0de1f05b

今回は先に私が結婚するためにやったことをまとめますね。

①理想の結婚相手について真剣に考えてリストアップする
②恋愛についてはあまり考えず日常生活をしっかり送る
③とにかく自分の楽しいことを思いっきりやる
④彼氏ができたら一緒にいる時間を楽しむ
⑤結婚したいことを伝える

今振り返るとこの5つが引き寄せを加速させたのかなと思っています。
でもここで重要なのはこの5つをやるときにどういう思考を持っていたかということです。

①理想の結婚相手について真剣に考えてリストアップする

学生時代に付き合ったバイト先の彼氏とは4年間付き合ったのですが、社会人になり、互いの環境が違ったことが原因で円満にお別れしました。

彼と付き合ったことで、愛される自信がついた私は、次に付き合う人と結婚したいと思い始めました。
どんな人と結婚したいか真剣に考えてリストアップしたのです。

その時にリストアップしたのは、
・私より身長が高いこと
・○○大学を卒業していること(地元で一番頭の良い大学)
・大手企業に勤めている人
・優しくて誠実な人
・私のことをずっと好きでいてくれる人

ここから先は

2,733字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?