見出し画像

私の恋愛の引き寄せ経歴(+当時やっていたこと)パート1

一つ前の記事にも書きましたが、私は遠距離恋愛の末に結婚しています。
正直に言って、恋愛に関して引き寄せをかなり成功していると思っています。

夫との恋愛はもちろんですが、その前の彼氏も、その前の彼氏も引き寄せようという意図があって引き寄せました。
そして、私は身長170cm、体重60㎏越えのかなり大柄の女です。(中学生のころからこの体系は変わっていません)
私はこの体型でも余裕で恋愛できると思っているのですが、一般的に見たら難しいと思われる方もいるかもしれませんね。

どんな人でもどんな事柄においても、引き寄せの法則はすべての事柄に作用する法則だとわかってもらうのに、私の体型は役立つかもしれないと思っています(笑)

引き寄せの法則を知ってからの私の恋愛経歴①

めっちゃどうでもいいと思う方もいるかもしれませんが、説得力と引き寄せの流れがわかりやすいかなと思うので書きますね。

私が引き寄せの法則と出会ったのは、大学1年生の時です。
友達に「原因と結果の法則」という本を紹介されました。
高校の頃は部活が強豪校だったので恋愛禁止だった私は、その本を読んで彼氏を作りたい!と思ったのです。
そして、その後に始めたバイト先で好きな人ができ、告白しましたが、振られました。
でもその後も、その人の彼女になった自分を毎日想像していました。

この時やっていたこと)
毎日ノートに「○○君が私の彼氏になりました」と書き続けていた

そしてなんと3か月後には本当に彼女になれたのです!
ものすごく喜びました!!!引き寄せってすごーいって。

付き合って一週間たって、なんだか違和感を感じ始めました。
付き合うってことがどうすることかはわかっている・・・
でも私が付き合ってやりたかったことってなんだろう・・・
あれ、○○君のズボンめっちゃダサい・・・(笑)

最初は好きだったのかもしれないけど、途中から付き合うことが目的になってしまっていた自分に気づき、この人と付き合うのってなんかつまんないな~とお別れしました。

恋愛経歴①と②の間

その後なんか恋愛ってめんどくさい状態になった私は、とにかく友達と楽しいことをたくさんしました。
サークルにたくさん参加して、ライブに行って、旅行して・・・
で、恋愛したくなってきたんです。
次は私のことめっちゃ好きな彼氏がいい!めっちゃ愛される恋愛する!
と決めました。

かといって新しい出会いもないし、誰かに紹介を依頼する勇気もなかった。

この時やっていたこと)
毎日ノートに「彼氏に愛されすぎててめっちゃ幸せ」と書く
+彼氏とやりたいことを思いついたら書く

自分が楽しめる範囲で自分が可愛くなる努力をした
髪型を変えたり、洋服を買ったり、憧れのデパコスを買ってメイクをしたり。

(余談ですが、高校の頃から憧れていたコスメブランドがあって、デパートでパンフレットだけもらってきていつかほしいなと眺めていたら、知り合いがそのブランドに就職して、コスメを定期的にプレゼントしてくれるなんていう引き寄せが起こったりもしました(笑)

そしてなんと二人からアプローチされるという。
前の彼氏とお別れしてからこの間1か月!!!
今思っても、こんな大女に言い寄ってくる男の人(しかもどちらもめっちゃいい人)がいるなんてすごいなあと思います。

引き寄せの法則を知ってからの私の恋愛経歴②

一人はサークルに途中加入してきた人。
いつの間にか気に入られたようで、めっちゃぐいぐいくる。
もう一人はまたもやバイト先の人。
めっちゃ好きって言ってくる~
そして私大女なのに細身の男性が好きだった。
バイト先のほうはめっちゃ細い。顔もかわいい。私より背が高い。
で、仲良くしているうちに私も好きになり、めっちゃ私のことを好きでいてくれる人と付き合いました!
彼とはその後4年ほど幸せに付き合っていきます。

恋愛の引き寄せがうまくいっていない人はここがポイント

ひとつ前の記事にも書きましたが、結局引き寄せで大切なことは
わくわくすること、楽しむこと。
そしてどんな自分だって人から愛されるという確信。

この二つがとっても大切です。
彼氏ほしいなんであの子にはできるのに私はだめなのキーーーー!!!
ってなってもいい!!!
でもその気持ちを無視しないでちゃんとじっくり受け止めてあげてから、自分の楽しいことをしてくことが大事。
焦ったり、妬んだり、泣いたり、むかついたり、ネガティブな気持ちで一日終わったり、全然していいんです。
私も上記の恋愛期間中、彼氏がいない間、そういう時間も過ごしました。

ただこの気持ちをなくさなきゃ、早くポジティブな気持ちにならなきゃって、ネガティブを封印してポジティブな想像をすることは、引き寄せにとってはサイドブレーキをかけながらアクセルを踏んでいるようなもんです。
今まで引き寄せがうまくいっていない人はこのパターンが多い気がします。

長くなったので記事を分けます。
ここまでで聞きたいことがある方は、コメントしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?