見出し画像

異動してから1か月。
ゴールデンウィークも終わり
いよいよ本格的に取り組み始める

自分の得意分野を徐々に新しい部署で
どう溶け込ませていけるかを考える

強引に主張すればハレーションを起こすだろう
ただ、ベテランとして何も反映しないのも如何なものだろう

自分が出来ることで、皆に邪魔にならないものを考える
。。。。
営業かな

営業ならば邪魔にならず、力添えができるかな

◆遠慮と◇配慮とは
◆表と◇裏
◆太陽と◇月のように

遠慮せずに力を発揮しよう
自分の言動を控えめに、周りを起たせるように
配慮していこう

自分の特性をどう生かせるかを考えることが
ベテランとしてできること

来てもらえて良かった
そう言ってもらえるように頑張ろう

こんな単純な気持ちを求めている
これは異動という挑戦を選んだから
得られた感情だと思う

この感情を得たいという心の気持ちを
大事に育てていきたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?