見出し画像

異動先に無事着任

4月1日
新しい年度となり、異動先での初仕事
そして初々しい後輩と一緒に事業計画のレクチャーを受ける

これまで経験したことのない部門でのチャレンジ
年齢、新人云々関係なく、解からないものは聞く
業務に関して解からないという久しぶりの感覚

自分も負けないぞ!という新卒の頃の気持ちが蘇る

ベース(拠点)では無い場所での振る舞いと
学ぼうという気持ち(努力)は
先ずは3ヵ月(90日間)はしっかりやろう

嫌なことも前向きに取り組んでいこう

照れや、恥ずかしさを捨てて新天地に異動を希望したのだから

有難いことに応援して下さる方々がいる
そういった方々の思いを大事にしたい

自分の人生の時間は日々の積み重ね
日々の時間を大事にしよう
目の前の仕事を懸命に取り組もう

それしかないし
それしか出来ない

これが新天地に移った自分の出来ること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?