プリンスの靴下について

プリンスの靴下で自分が持っているのは2つあるが、3足1000円のちゃっちいのと1足1000円の2つだね。

3足1000円のものと1足1000円では全然違うね。

もう見た目のダサさが全然違う。                       プロ選手とか見ても皆良いものを履いているわ

3足1000円のものを履いてるプロはいないね。たまにプリンス契約しててもジュニアとかだと安いのを履いてる子はいるけどね。            そういうのはいいんだよ。

そこにはちゃんと投資をしようと考える。高いけどねえ・・・         自分はすぐに靴下が臭くなってしまうのでコスパはよくないんだよなあ。

3足1000円のものを履いてるプロはいないね。たまにプリンス契約しててもジュニアとかだと安いのを履いてる子はいるけどね。            そういうのはいいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?