プリンス ファントムO3 インプレ

穴が空いてて振り抜きがめっちゃいいね。全然パワーがなさすぎてやばいけど飛ばなすぎてやばいね。バックハンドとかサーブとかボレーとか全然飛ばんよ。技術が足りないこともあるんですがぶっちゃけパワーなさすぎてしんどい。むずい。まあしゃあない。

てか新しくなってデザイン微妙だねマジで。前作の黒の方が200倍まし。

なんでそういうことするかなあ。黒に緑でいいだろうがプリンス。それがプリンスのカラーなんだから変なコトしなくていいんだよ

マジで色に関してはそこらへんの素人の方がわかっているというか、ちゃんとアンケート取ってから決めて欲しいわ。まあそうしたら黒色のラケットばっかになるんだろうけどね。

企画の人はデザイン頑張ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?