見出し画像

【プリンス試打】グラファイト97

2本あるので2本とも思ったことを書くね

・プリンスグラファイト97 315g
 重い。ツヤあり。手汗がすごいと滑りますねはい。
 とりあえず結構重い。振り抜きは良くないかも。重い。
 重いからボレーとかが意外といい。パワー負けはしない。でも取り回しやすくはない。
 これ使えるやついんのかなってぐらいきつい。
 現代テニスには厳しいのではないか。
 趣味でやるnなら最高。打感は最高。まあいいんじゃん。

・プリンスグラファイト97 300g
 2022年の3月にでたやつね。軽くて振り回しやすい。ぶっちゃけこっちの方が使いやすい
 まあ重さで飛ばすならあっちだけど。振り抜きで飛ばすならこっち。
 あ、艶消しです。手汗がないならこっちですねえ。
 見た目的には好みですね。飛ぶっちゃとぶけど飛ばねえわ。
 大事な場面で振り切れる。練習だとしんどい。
 練プロには勝てない。試合なら勝てるかも。
 まあ見た目は最高。格好良すぎますね。
 プリンスのラケットで1番格好いい。しんどいけど。
 格好いいから全てのモデルはこれでいいよもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?