見出し画像

ママがWEBで副業したいと思ったら🔰

"自宅ワークで収入源を"
"子育て家事の合間に"
"一日15分からできる"

こんにちは、ママ×ライター×在宅ワークのなーさん🌻です。
そのクリック、ちょっと待った!
その好奇心と行動力を正しい方向へ導くために。
私の経験を少しお話ししたいと思います。

ネット活動、ブログにnote、Twitter、音声配信、始めたものは良いものの、インフルエンサーをチラ見しては真似し、伸び悩み、検索し、を繰り返しているうちに効果も薄く手を止める。そんな日々を送ってはいませんか?

在宅ワーク、副業、PC一つで収益化、アフィリエイト、ネットにごまんとノウハウは転がっています。プラスでSEO対策、ブランディング、などコアなものまで出てきた頃にはもうどれから手をつけたら良いんだろうと迷子迷子…..

facebookを覗けば「ママ向け副業」「今なら受講料無料キャンペーン実施中」「1ヶ月で月収10万獲得」など広告広告広告の嵐で目が回りそう💫

一つ参加しては、たくさんのママに出会い、
「一緒に頑張りましょう!」「ネット初心者なんです」「子供が小さくて」
ここ1年半の活動中に、そんな中スキマ時間で頑張るママさんにたくさん出会いました。

でもね、ここだけの話、受講料無料というのもなかったし、1ヶ月そこらで身につけたスキルで何かを誰かに提供するって結構勇気が入ります!それを痛感した良い勉強になりました。

ネット検索をする前に、何が自分に合っているかを知るヒントになれば良いなと思います。↓↓↓詳しくはこちら

読んで「明日を生きるヒントになった!」「ハッとした!」「よかった!」と少しでも感じたら、いいね💖やシェアでなーさん応援をお願いします🥰



==========

自己紹介:なーさん/夏生綾花/育児×「気楽にしあわせSTYLE」/10年勤めた会社員を子育てに追われ30歳で離職。再就職に向けて、キャリアの見直しから始まり、1年で”経験を資格で見える化”で通信講座などを駆使し、以下の資格を取得。現在、パートと並行して、「私(未就学児×ママ)にもできた!月に10万円稼ぐコツ」を確立すべく、日々ネットの運用活動を楽しく開拓中。

「経験を資格で見える化」一覧 IT技術:WEBデザイン講座受講/心理学:キャリアカウンセラー取得-メンタルキャリアカウンセラー履修-青少年・企業中間管理職・高齢者ケアストレスカウンセラー取得-産業カウンセラー養成講座履修/食育:食育メニュープランナー取得/美容:コスメコンシェルジュ取得/認定メイクセラピーアドバイザー取得/ヨガインストラクター履修/人材育成(スポーツ):スポーツフードアドバイザー養成講座履修-スポーツ整体ボディケアセラピスト養成講座履修-スポーツメンタルトレーナー養成講座履修 

「ネット×在宅ワーク×ライフスタイル再構築」で活用したもの一覧
・SNS活用法(Twitter)
・HP開設(WordPress)
・フリーランス向けの説明会参加
・民間資格の通信講座受講・ママ向けIT技術スキルアップ講座受講(Webデザイン講座等)
・コンサル受講・その他ネット活動で必要な記事・書籍等を読みながら活動中

=============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?