見出し画像

あと2日でクリスマスですね🎄わくわくを待っている時が一番幸せかもしれない😌

もうすぐクリスマスですね😊🎅

楽天で注文していたチキンが今朝届き、午後にはスープや飲み物などを買いに行って来ました。わくわくが止まらずに、色々買ってきたので、彼には「絶対そんなに食べられないよ(笑)」と言われましたが、いいんです♪

土曜日もいつも通り仕事ですので、サラダとケーキは彼に買ってきてもらうことにし、他の料理は全て、レンジでチンするだけとか、湯煎するだけとか、そんな感じです。(笑)

仕事が終わるのが8時なので、ぱぱっと準備して、彼とゆっくりのんびりできたらいいなと思っています。

クリスマスにお正月に、なんだかわくわくする予定が続いていますが、こうやって「早く休みにならないかなー」って、待っている時間が一番幸せんでしょうね、なんて考えています😌

休みなんて来てしまえば、あっという間に過ぎ去りますしね。(笑)

少し前までは、予定を立てることができませんでした。死のうと思っていましたから。予定なんて立てたところで、その予定が実行される時に、私はもうこの世にいないだろう、なんて思っていたのです。

でも、今は、少し先の予定にわくわくしている私がいます。

1年前の今頃は、毎日毎日、泣かない日はないほど、泣いていました。仕事前、仕事中、仕事帰り、ふとした瞬間に涙が溢れて止まりませんでした。

今は、わけも分からず涙が溢れ出てくることはありません😊

たくさんの人に支えられて、ここまで来れたんだなあと思います。

なんだが話が逸れましたが、、、

みなさん、良いクリスマスをお過ごしください🎅🎄🎁❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?