見出し画像

沖縄出身、安室尚(あむろしょう)です!

皆さんこんにちは。5月1日に入社しました、安室 尚(あむろ しょう)です。

フロントでお話させて頂いた方は、ご存じの方もおられると思いますが、沖縄県那覇市出身です。

私は食べることが好きなので、沖縄のおすすめ料理を1つ紹介したいと思います。

私の沖縄おすすめ料理は「ラフテー」という料理です。皮付きの三枚肉を泡盛と味噌や醤油で柔らかくなるまで煮た沖縄風豚の角煮となっています。

柔らかく皮のとろけるような口当たりが特徴的で、味噌の風味が染み込んだとても美味しい料理です。沖縄を訪れた際は、是非食べてみてください!

私は昔から体を動かすことが大好きで、小学校1年生から高校3年生まで野球をやっていました。

高校卒業後はIT系の専門学校に行きましたが、勉強についていけなくなり、半年で辞めてしまいました。

そんな中、雲水のホームページが目に留まり、直感的にここで頑張りたいと思いました。

今は小牧でフロントスタッフとして働きながら、トレーナーになるための勉強をさせて頂いています。

フロントにいて少しずつですが、皆さんのお顔とお名前を覚えてきました。いつも挨拶を返して下さりありがとうございます。

至らない点も多々あると思いますが、日々精進していきたいと思います。

何歳になっても自分を高め、トレーナーという仕事に誇りを持って取り組みたい方へ➡トレーナー採用専用サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?