カタカムナ 理想 現実

理想と現実を思念読みしてみる。
リ=離れる
ソ=外れる
ウ=生まれでる
離れて、外れて生まれでる
理想とは自分の中にあるこうなりたいっていう思い。それが外れて生まれでるというのは一つ一つ現実に形になっている事なのかもしれない。だが動かなければそれも描いたまま。動いたらそれは必ず形になると教えてくれているのかもしれない。
現実
ゲ=内側に放出する
ン=掛かる音を強める
ジ=内なる示し
ツ=集まる
大きく内側に放出し内なる示しが集まる
現実とは自分の心の写し鏡と僕は考える。
大きく内側に放出するというのはまさに喜びや悲しみ感情の事。それが集まって見えているのが現実なのかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?