見出し画像

自分の時間を作る

こんにちは。 お久しぶりです。
夏休みは部活で忙しくあっという間に時間がすぎ、休みが明けてからは学校祭というハードなスケジュールを乗り越え無事帰ってこれました笑

最近死ぬまでにやりたいことリストを作っています。
ほんとは何年か前にも作っていたんですけど
見返したら、なんだこれ!?みたいな😅
今とやりたいことがほとんど正反対だったんですね笑

あの頃はまだ純粋でHSPとか何もしらなかったなぁ、、、。
でも今は自分のことをある程度しれて、自己管理できるようになってきたと思う。
時間が経つと自分の価値観も周りの環境も変わるから、それに応じて自分の好きなこと、したいことも変わる。
最終的に悔いはない人生を過ごしたと思えればいい。
だから今を大切にして今日も自分のしたいことをしよう。

忙しさが落ち着いたらまずは自分をしっかり休めて
自分の時間を作ろう。
そうしないとこれからが乗り越えられないからね笑

今日も一日お疲れ様!
明日がみんなにとってHAPPYな一日でありますように!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?