見出し画像

こういうお菓子大人になっても好きなんです。

数日前、仕事帰りに寄ったスーパーで可愛いお菓子を見かけて買ってしまいました。

画像1


昔から、ねるねるねるねとか好きなんですよねー。幾つになっても変わらないなと思いました。


画像2

中身はこんな感じ。

思ってたより材料多い!

大人でもかなり楽しめたし、そこそこ時間がかかりました。子供だったら絶対楽しい✨

面白いなぁと思ったのが、これ最後にレンジでチンするんですよね。本当にパン焼いてるみたい!

200円ちょっとでこのクオリティ!子供のお家での暇つぶしになりますよ。

粉物が多いので、ぶちまけられるのがイヤなご家庭には不向きですが…。

画像3

出来上がりは、ジュースも付いて可愛い❤️

メロンパンには余った材料で目をつけましたがw

作り方通りのパンを作らずに、同じ材料で自由に作れるので創造力がかき立てられますね!次買ったときはもっと別の生き物作っちゃおうと思いました。

面白いし、けっこうおいしいし、最高ですね⭐️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後までお読みいただきありがとうございました。 記事を書く励みになるのでスキやコメント頂けると嬉しいです★