見出し画像

君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない

この写真、なんか夏休みの教室って感じがして好きだなあ。


この2日間は舞台稽古でした。


メンズだけでみっちり稽古。
久しぶりにみっちりやってる感じがします。

同じシーンを10回とかずっと稽古するの、最近の舞台ではあんまり無かったなぁ。演出家のタイプによって稽古の仕方って変わってくるんですが、特にテンポのいい芝居って何回も回数をこなす場合が多いです。

今回のはそんな感じです。楽しいテンポですよ。
内容はすごくライトな感じですが、面白いです。
ライトな感じが無性に刺さる。


以前はこういう舞台に出演する事が多かったですが、最近はめっきり少なかったので稽古が楽しいです。だからきっと皆さんにも楽しんで頂けると思います。観に来てくれたら嬉しいです。


真っ直ぐな奴らっていいですね。
可愛いし。気持ちいいです。






さて。

今はそれと並行して、映画『莉の対』の準備も急ピッチで進めてきました。

色々と前倒しで進めてきたつもりなのに、追い込まれています(笑)

ですが、みんなの力を借りて、着実に撮影に向けて準備が進んでいます。

コロナの脅威もあります。感染対策も含め準備を進めています。厳しい状況ですが、こればっかりは祈るしかないですね。どんな事があっても負けないで進んでいこう。





さて。

明日は別の映像作品の読み合わせです。

こちらは俳優部として参加になります。

色々と混乱しそうですが、To Doリストに沿って、一つ一つ着実にやっていこうそうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?