見出し画像

シンデレラガール



遅ればせながら、

緒方監督の新作『シンデレラガール』

を観てきました!!




しんどい。けど、芯のある強い作品だと僕は感じました。

しんどい、のは緒方監督なので通常営業な感じもしますが、前向いて生きられると余計しんどい、という謎の経験もしました。

様々な仕掛けもあって、それが一つずつ意図や由来があることもさすがだなぁって。味わい深く、何度か観ると全然違う見え方になる作品だと思います。



右 緒方貴臣監督
左 榎本桜P


榎本さんには実は『莉の対』でも様々なアドバイスを頂いておりまして、まさかこういう繋がりもあるのか!とビックリしています笑



観終わった後、監督と一緒に帰ってきたのですが、監督が映画について色々とお話しして下さってめっちゃ嬉しかったです。

監督と俳優、という関係からお付き合いが始まりましたが、今は少しだけ違っている気がしています。

僕はまだ

監督未満
監督、のようなもの

です。


作品を観て頂いて、賞賛も批判もされて初めて監督だと思うので。



だからまだ監督と監督という立ち位置にいけていませんが、いつか同じ立ち位置でもっと深い話がしたいと思っています。

というか、目標ですよね。


緒方監督は本当に尊敬できる監督だなと思っています。考え方も含め様々な面で。だから大好きです。この方とは色んな話がしたい、できるようになりたい、と心からそう思います。



でも

一年生には一年生の楽しさがありますから

今を全力で楽しみたいと思います。



今日も一日、ありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?