見出し画像

2月。




3月に入りましたね。




入ってしまったよ。




ハナミズキではなさそうな薄紅色の可愛いらしい花が道に咲いています。






舞台の稽古も昨日よりスタートし、初日からみっちり稽古が行われました。二日間で最後までシーンをあたり、ダンスの振付も2曲終わりました。

へろへろです。

今月は舞台2本同時稽古なので、バランスも大事ですね。









3月に入って

しまった。

と言うのは




色々間に合わなんだのです。




映画の編集を終わらせる。がやはり思った以上に時間がかかってしまって、2月初めに立てた目標が


壊滅的


これは、悔しい。


2月の中下旬はほぼ全ての時間が映画編集になってしまい他に時間を使う事ができませんでした。

2月が28日までしかない事を人生で一番Why?てなりました。3月を3日間ほど2月にあげてくれ。少なくとも毎年うるう年であれ。







それでも、なんとかシーン1からラストカットまで繋ぎきることができた。

『長編映画』

と台本にも明記されているように、




しっかりと




長編になりました。






2時間は余裕で超えるだろうなとは思っていましたが、映画のなんたるかも分からず制作したので何時間の作品になるかは全く分からないまま撮影をしてきました。

繋いでみたら希望的観測より10分ほど長かったですが、ほぼほぼ想像していた通りの総尺になっていました。

追撮が一切無しで完成させられそうなのがもう奇跡です。

よく撮ったよな、と。







出来上がった映像を

監督補とダブル画面で鑑賞。


お互いメモを取りながら。


これまで細切れには見てもらってきたけど、それでも一番最初の観客に観てもらうのはドキドキするものです。




完成までもう少し。








3月は色々詰め込まず

絞らなきゃね。

一つ一つしっかりやってゆきます。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?