見出し画像

嬉しいよ。





『莉の対』に出演して下さった俳優の皆さんと、決起会なるものをしてきました。



この作品が成功しますように。と。






僕はクルーのみんなを半端じゃないくらい愛してますが

俳優の皆さんも、僕にとってはすごく特別な存在なんです。



皆さんとの出会いは「監督と俳優」という出会いだったけど、今はあの頃より「俳優と俳優」という感覚に近くなってきました。



僕は『莉の対』に出演して下さった俳優の皆さんにとって、この作品が特別な何かになって欲しかったんです。

作り手でもあるけど、俳優の気持ちも分かるから。

この作品がきっかけで、皆さんの仕事が増えたら良いなぁって。そう心から思うんです。




だから、劇場で公開できるその日が来たら

是非観に来て下さい。

僕たちの軌跡も想いも、いっぱい受け取って欲しいけど

作品だけを観て欲しい気持ちもあります。






そして。

まだ数日早いですが

サプライズで誕生日のお祝いもして頂きました泣



なおさん、あきお、森山さん
あお兄、タカラさん




手作りの特大クッキーとパスケースも頂きました!!!









いやぁ。

嬉しいよ。







なんか俺って独りぼっちだなぁって思う事も多かったけど

この数年は応援して下さる方々がいたり、こうやってお祝いしてくれる人がいたり、何の得もないのに手を差し伸べて下さる人がいたり。


だから、

嬉しいよ。






みんな

本当にありがとう。




本当に、ありがとね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?