見出し画像

寝落ち5秒前

久しぶりのおめかしでした。


衣装も素敵。
ヘアメイクも素敵。
僕のα7sⅲも素敵。


ほんとにこのカメラ、可愛いねぇ。目に入れても痛くない。




今日は朗読劇&トークイベントに出演してきました。

自分の周りにいるような人たち(俳優達)にまつわるお話で、僕としてはスッと入ってくるような話。ほぼぶっつけ本番のような感覚ではあったものの、なんだかうまくその空間に溶け込めたような気がします。

色々と別なことに思考を使うことが多くなった最近ですが、舞台上にいる集中力は落ちていないような気がします。



ステージにいる時はなぜかずっと元気なんです。

お芝居している時はもちろん、トークタイムも、チェキタイムも。

今日は8時間くらいステージにいたような気がするけど、最後までガス欠せずハイオクエンジンで走り抜くことができました。


けど終わって帰ってきたら、一気に力が抜けて。睡魔がドドドドっと襲ってきました。


凶暴な睡魔とヒノキの棒で戦いながら、『莉の対』スタッフズームミーティングを行いまして。正直、頭の回転が時速2mmでしたが、2mmでも進んだのでヨシとしよう!!ええい。良しだヨシ!



今日は一日中イベントだったので携帯電話をずっと見れなくてね。その分仕事が死ぬほど溜まっていてやっぱり一瞬パニックになります。


本当に、1日たりとも僕の『莉の対』は休みなしです。
でも僕だけじゃなくて、彰夫も死ぬほど仕事抱えてもらってる。
少しずつだけど周りに振れるようになってきた。

これを見ているクルーの誰かがいたら、助けてね笑




舞台が終わって、顔合わせも終わって、北海道撮影も終わって、東京クランクインを果たして、今日のイベントが終わって。

ここからは雑務に没頭できます。

死ぬほど働くぞ。

しばらくの間ブスになりますが、

なりふり構っていられません。




やるぞ〜!

けど、その前に寝るぞ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?