見出し画像

偏愛。

新しい物に心を惹かれるのと同じくらい

古い物にも心が惹かれます。



最近は、ぼさっとした写真ばっか撮っています。

ぼさっとしたというと言葉が悪いですが

味のある、という意味です。




このレンズ知ってます?


Utulens


と言って、「写ルンです」のような使い捨てカメラのレンズを再利用して作られたものなんですよ。まあ、完全におもちゃみたいな奴です。


描写とか甘々だし、ピントもよく分からんし、レンズ感も全然ない薄っすいレンズだけど、なんか好きなんですよ。





この子をミラーレスカメラにつけるとね、良いのよ。

あんことマーガリンくらい相性がいい。

最新の機器と過去の遺物の夢のコラボレーションや。




ああ、エモーショナル。






こんなことしとったら全然稽古場に到着せんのですよ。


もはや稽古に行くバッグでもない


でもね、できないよ。

今の俺には。

どれかを置いていくなんて

できないよ。






ということで、先日から次の舞台の稽古に入っています。

カメラの話ばかりしていますが、ちゃんと稽古もしています。

台本も粗方覚えてしまいました。

けど、台詞が難しいのでまだ口が回りません。



明日で全部入れてしまおう。











では。

カメラ抱いて寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?