見出し画像

未知

電車に乗ってて。稽古場の最寄り駅に着いたのに、着いたなーって思ってたらなぜか降りるの忘れて特快ですっごい何駅も遠くの駅に着きました。

やっとの事で引き返してきたらゲリラ豪雨で。

タクシー乗って稽古場行ったら、ナビに住所入れ間違えて違うところに着きました。




昨日、幸薄い系ヘアスタイルにしてもらった効果が早速いい感じに表れてきましたねー。






ビジュアル撮影と稽古でした。


画像3








なんだか、久しぶりに芝居に浸かっているような気がします。


画像4


向上心の強いキャストの皆さんと、芝居づくりに熱くてあたたかい演出家とプロデューサーさんの元で、役や作品について話し合って考えて意見をぶつけて、生産性のある会話があって。なんだかすごく懐かしい感覚を覚えている自分がいます。


どんな作品になるのか、未知なんです。


大体は脚本読んだ時点で想像できたりするものなんですが、今回は分かりません。僕はこの未知に期待しています。






未知は、

楽しいです。






芝居が好きで応援して下さっている方には

観て欲しいですね。

芝居が好きで、

がミソです。



そうでもない方は、また別の作品で観に来てくれたら嬉しいです。



ただ今作では派手な作品でも、カッコいい姿を見てもらえるわけでもないですが

等身大の僕を。

応援して下さっている皆様には見守っていて欲しいなと思うのです。





親にも。

僕の俳優人生で数えるくらいしか親に芝居見てもらってないから、そろそろね。

親が東京に出て来れるリミットが迫っている事も感じますから。




画像1

画像2







冒頭にアンラッキーな日だと書きましたが






今日はすごく幸せな一日でした。

心が幸せな一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?