見出し画像

次の作品へ。






脳が、活性化している


と思いたい。







短編映画の制作が始まりました。


『潮時(しおどき』


という映画で、家族のお話です。



一見なんてない脚本なんだけど、これでどこまで香りが滲み出てくるか。フレーヴァーを出せるか。という僕の中での実験でもあり、挑戦でもあります。




脚本ができた途端にアホほどやる事が出てきて

莉の対の頃を思い出す 笑


そんな『莉の対』さんは片足をNYに残しつつ、ポーランドの『ニューホライズン国際映画祭』というヨーロッパでは大変評価の高い映画祭に旅立たれました。

オーディションの準備やらロケハンやらでてんてこ舞いしていた頃、まさかその映画が数年後世界をまたにかけるなんて思ってもみなかったので

今またてんてこ舞いしているこの映画は宇宙に行くと思います。

多分。

いかん。かも。





今は、長編映画『朱鞠』の準備も日々少しずつ進めています。今日はだいぶ進んだ。

そして今日朝から、次の舞台のビジュアル撮影もありました。

午後は、今月末から始まる舞台の通し稽古でした。

明日は、動画制作の仕事の撮影。

今夜はその構成を練り、機材の整備をする。

合間に筋トレして読書して映画観てたりするから


雑多!!!


ビビンバか!!!



と思うよね。けど、一見それぞれが独立しているように思えるものも、僕には一本の道です。まっすぐ目的地に向かって伸びてくれている道を盲信して、一歩一歩あゆんで行きやしょ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?