見出し画像

ファニーな1日。





歯医者さんに行ってきました。


先生は僕の顔を見るなり、


先生「今日は抜歯だね」


「抜きません!!!今日はクリーニングだけです!!!」



うぉー焦ったー!!!

この人は何でもかんでも俺の歯を抜きたがるぜ!!

なんたるマッドドクター☠️




いや、素晴らしいてんてーなんですが。

先月親知らずを1本抜歯しましたが、その時にもう1本抜けと言われておったんですよ。

何本抜くねん、歯なくなるど?



だけど、今日はそんな覚悟で来てねぇからマジ却下。




なんかね、この前抜歯したとこの歯茎の辺りがちょっと気になってて。


田中「なんか、ポコってなってるんですが、これまた新しい歯が生えてきてるんですかね?それかまだ歯が残ってる感じですか?」

先生「あぁ、これは歯じゃなくて、骨だね。歯が無くなって肉が凹んだ分、骨が出っぱってるように感じるだけだよ。気になるようなら骨をヤスリでゴシゴシやって削るけど、やるかい?」


「気になってません!!!全く!!!!」





マッドドクタア!!!!

あー焦った!!!

わしゃケバブか!!!

削って良いのは鰹節とえんぴつだけだぜ!!!






帰り際、ドクターが目を光らせながら一言。

「抜歯の予約をして帰りなさい」

He is going to kill me.





歯医者に行くといつもファニーな感じになるよね。

あるあるです。











夜は彰夫と二人でビラ配りをして来ました。


「俺ビラ配りはやらん!」って1ヶ月くらい前までは言ってたんですが、結局やってますね 笑


少しずつ作品が大きくなってきても、この仕事も、僕たちの仕事だと思っています。ゼロから、最後まで、全部やりきろう。ってね。






無事任務完了したので、テアトル新宿さんの向かいにある花園神社に寄って来ました。

今日は神社でお祭りやってたので、わっしょーい!ですよ♫



写真撮ってくれた若い男女二人組と仲良くなったので、なぜか1時間くらい一緒に屋台飯を食べながら飲んで、彰夫さんはその若者たちにしっかりとチケットを売り捌いていました 笑 飲み代は俺が奢ったからトントンやけどね笑




ファニーな1日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?