見出し画像

1/20(土)ライブ出演します

 音楽活動をやっている友人たちと一緒に、新宿でライブを行ったのが2020年2月。
 その節は、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

 コロナ禍もひと段落したということで、約4年ぶりに、ライブを行います。
 今回は御茶ノ水で開催です!

お茶音夜会
2024年1月20日(土)
開場:17:15〜 開演:17:30
場所:御茶ノ水KAKADO
チケット代:2,000円(ワンドリンク別)

フライヤーです!

 私は、オリジナル曲を何曲かお披露目できたらと思っています。
 ……一応、詩とか歌については子どもの頃からそれなりに褒めてもらえてたので、まぁそんなにひどいことにはならないんじゃないかな? とは思います。
 現段階では、YouTubeなどには私のオリジナル曲はアップしていないので、聴けるのは貴重な機会かと思います。

 ちなみに、私はトップバッターで出演予定!
 
行ってもいいよ、というあなたは、私までご一報ください。
 
チケットを取り置きしておきます。
 よろしくお願いします!

より素敵なものをお届けできるよう頑張ります。よかったらブログにも遊びにきてね。http://www.wuzuki.com/