ここだけの秘密ね🤫


誰かの一番になりたくて、なったことのない自分にどうしようもなく悲しくなる夜があるの。

誰かって誰なんだろう。
どうして1番にこだわるんだろう。
1番になったらこのモヤモヤとおさらばできるんだろうか。

ある人はオンリーワンでもいいじゃないって言うだろう。
もちろん素敵な考え方だと思う。
「世界に一つだけの花」は大好きな曲だ。
でも私は1番じゃなきゃ嫌だ😡と心が泣いてしまう。

負けず嫌いなのもあるし、どこか人より優れていたいと思っているんだと思う。
ちゃんとプライドがエベレスト級に高い。

本来人に上も下も優劣も無いはずだけど、
何かしら見つけて白黒はっきりさせたくなる。
できることならマウントを取りたい。
自分の方が上だって見せつけて安心したい。
できることならナメられたくない。

ちゃんと性格悪い。
たまにすごく嫌になる。
でも愛すべき性格だと思う。

どんなに愛して欲しくても誰にも愛されないんだもん仕方ない。
愛の受け取り方もわからない。
人もそこまで信用できない。

なんかもう全部嫌、リセットしたい。
グレーな考えができない。
なぜあの人は幸せそうに笑う。
私にはできない。

いっそ新しいコミュニティに入って新しいキャラとして生きてみようかな。
何か変わるかな。

そう言う時もある。
仕方ない。過ぎ去るのを待つしかない。
何回だって超えた夜だから、今回もきっと超えられる。

今日もがんばった。お疲れ様。
あったかくして眠ろう。
誰も悪くない。
環境が悪かっただけ。
タイミングが悪かっただけ。
心に余裕がないだけ。
人に迷惑かけてないんだからブラックだっていいじゃないか。
気づいてるだけ偉いよ。
あなたは優しくて強い子よ。

欲を丸出しにすれば、もっと褒められたい愛されたい必要とされる人になりたい満たされたい幸せになりたい🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?