幼少期〜高校

僕が中学校に入ってコンポを買ってもらうまで家には音楽を再生するものもCDもなかった

今も家で自分や姉妹が買ったCD以外はCDが無い

幼い頃アイスホッケーをしていた時に送り迎え車で音楽を聴いた記憶も無い

それくらい音楽に興味のなかった環境で育ってきました

最初にハマった音楽は中学生の時でB'z 

少し時間が経って友達から借りたビデオで衝撃を受けたMR BIG

初めて聴いた理由はよく覚えてないけど

お小遣いで毎月シングルを1枚ずつ買っていました

そして高校受験の終わった日にギターを買ってもらってギターを弾く毎日

ヤングギターを買うようになりメタルやハードロックを聴いてたある時

CDTVのリリースインフォメーションで見たGREENDAYのWARNING

衝撃を受け地元のスーパーにあったCDコーナーで購入

そこからパンクという新たな出会いが始まりました。

その頃に旅行先の小樽のHMVでSTYLE OF LIMITEDというコンピを購入

B-DASH,LONG SHOT PARTY,SKASKA CLUB,BOMB FACTORY,SNIFなど

自分の中での新しい音楽に出会いました。

地元のポスフールにあった玉光堂がインディースにすごく精通している

NOBU☆さんと出会いさらに加速していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?