3/6日記「もうこれは下ネタでしょう」

カフェで作業をしていると
離れた席の女子の会話が聞こえてきた。

イヤフォンをしていたので
ハッキリは聞こえていないが、
おそらく下ネタだ。

周りの男衆も耳を澄ましている。
どこも見ていない顔をしている。

ゆっくりとイヤフォンを外す僕。

「あたしは絶対星条旗!」
「あー良いよね星条旗」
「てか、国旗の話になんでなったんだっけw」
「わかんないw」

国旗の話だった。

しかし本題はここからだ

下ネタではないと分かって、
すぐに興味をなくした男衆が半分

下ネタではないけど、
下ネタみたいな言葉を発しているので
もうこれは下ネタだろの男衆が半分

もちろん僕は後者!

僕は後者なんだ!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?